FACTS ABOUT 子連れ飛行機香港旅行 REVEALED

Facts About 子連れ飛行機香港旅行 Revealed

Facts About 子連れ飛行機香港旅行 Revealed

Blog Article

年末年始もほとんど仕事だったのでちょっと日をずらして弾丸香港旅行に行ってきました~。娘の誕生日と、バニラエアのセール、DVCのポイント消費を兼ねてディズニーリゾート満喫... 香港

しかし、実際乗ってみると、大部分の人が自分で持ち込んだペットボトル飲料を飲んでいましたが、特に注意もされていませんでした。

今回の私の気付きや失敗体験が、これから飛行機に乗る方々のお役に少しでも立てればと思います。

海外旅行に行く時、どんなバックを持って行きますか? 空港ではよく、ハードキャリーとハンドバックの組み合わせを見かけます。これが一番オーソドックスではないでしょうか? 子連れ飛行機香港旅行 でも旅の定番『ハードキャリー』は意外と重いですよね? 今回はLCCでも、子...

ちなみに、小さな子供連れは搭乗口周辺のベンチに座っているだけで、ありがたいことに職員さんから「事前改札どうぞどうぞ!」って勧められちゃいます。

また他にも注意したいのが、座席指定画面の下にある優先搭乗サービスの初期設定です。

旅行に行くことが決まったら、気持ちを高めるためにディズニー映画やアニメをガンガン観ていくのもおすすめです。

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

小さな子供連れでの飛行機の旅は、乗るたびに子供の成長に応じて状況が変わっていくので、試行錯誤の連続です。

日本にいてもパークのマップや待ち時間が見れたりするので、なんとなくでいいので使い方を見ておくほうが現地でよりスムーズに使えると思います。

私だけでしょうか?私は今回初めて『香港エクスプレス』を知りました。利用の決め手はやっぱり価格。あと結構な便数があり選択肢が多かったのも決め手でした。

棚の下には冷蔵庫。コンビニで買ったジュースやヨーグルトなども冷やしておくことができます。

美しい夜景やさまざまな観光スポットで有名な香港には、子どもから大人まで楽しめる家族向けの楽しいアクティビティがたくさん!

因みにフェリー乗り場にダフ屋がいます。本物の係りの人の前でチケットを高額で売り付けてくるので注意して下さい。窓口に並んで買って下さいね。

Report this page